横浜流星キッパリ「年齢なんて関係ない」にファン歓喜!「アラサーに響いた!!」

2019/05/12 17:30 配信

芸能一般

横浜流星

横浜流星

ブレーク中の俳優・横浜流星が5月10日放送の「A-Studio」(TBS系)でファンへの思いを明かし、大きな反響を呼んでいる。

ドラマ“はじこい”こと「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で深田恭子演じるアラサー塾講師と15歳差の恋に落ちるピンク髪の不良高校生を演じ、一躍ブレークを果たした横浜。映画「honey」や「虹色デイズ」(ともに2018年)、「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(2019年 ※LとDの間はハートマーク)などに出演しティーンの人気を集めていたが、“はじこい”のヒットをきっかけにファンの年齢層が一気に拡大。30代以上の女性ファンが急増した。

この日の「A-Studio」でも、冒頭で司会の2人から「皆さんも喜ぶんじゃないですかね」(笑福亭鶴瓶)、「本日のゲストは横浜流星さんです」(アシスタント・上白石萌歌)と告げられると、観覧席から大歓声が上がった。

横浜、ファン層拡大に「すごく嬉しい」

収録に先立ち、鶴瓶は横浜に内緒で実家を訪れ、両親にも取材。鶴瓶が「お母さん若いで」と横浜の両親の年齢を明かすと、観覧席の女性ファンからは“キャー!”と悲鳴が上がり、「(自分と年齢が)近い」とショック気味の声も。

鶴瓶が「お母さん(ぐらいの年齢のファン)が“キャー!”って」と冷やかすと、横浜は「嬉しいですね。写真集を出して、握手会もやったんですけど。ありがたいことに20歳くらいの方々から60歳くらいの方まで来てくださって」「すごく嬉しいです」と微笑んだ。

横浜はさらに、「握手会でも『アラサーですけど応援しても大丈夫ですか?』とか言ってくださるんですけど、年齢なんて全然関係ないです」ときっぱり。鶴瓶も「これ、マジでそうよ。年齢関係ないよ」と頷いていた。

「年齢なんて全然関係ないです」横浜にファンから歓喜の声!! (2/2)

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連ニュース

画像で見るニュース