こっとん、おやすみセカイ加入で1年ぶりにアイドル復帰!「生きてる!って気持ちになりました」

2019/03/08 06:00 配信

音楽

おやすみセカイの新メンバーとして加入した“こっとん”こと穂綿ことねが、「おやすみセカイ ~穂綿ことね BLUEデビューライブ~」に登場!

おやすみセカイの新メンバーとして加入した“こっとん”こと穂綿ことねが、「おやすみセカイ ~穂綿ことね BLUEデビューライブ~」に登場!

おやすみセカイが3月5日、東京・渋谷WOMBで「おやすみセカイ ~穂綿ことね BLUEデビューライブ~」を開催。

新メンバーとして加入した“こっとん”こと穂綿(ほわた)ことねが、おやすみセカイの青色担当としてお披露目、デビューを果たした。

こっとん、約1年ぶりの“アイドル”ステージ!

ステージに姿を見せた穂綿は、1曲目から得意の煽りで会場を盛り上げる。そして、その煽りに応えたファンからの大きなコールの中、穂綿は楽しそうにおやすみセカイのメンバーとしてパフォーマンスを披露。

MCでは、「グループの一員として頑張っていくので、応援よろしくお願いします」とファンに挨拶。また、「まだメンバーは“こっとんさん”って、“さん”付けなので、早く“さん”をなくしたいと思ってるんですよ」と、メンバーと早く打ち解けたい様子だった。

こっとん、今後の野望は…

ライブ後、「今までと違う、可愛らしいグループなのでそれに自分が馴染めるかとか、ファンの方が受け入れてくれるかとか考えたけれど、ステージで歌って踊って、生きてる!って気持ちになりました」とお披露目とデビューを振り返る。

さらに、「毎回、お披露目は緊張しますし、こんな風に何度もグループを変わっているのって、皆さんから見てもあまり良い印象ではないと思うので、心苦しくもあり、そしてここで頑張ろうという決意もさらに持てました」と心境を明かす。

アイドルデビューから約6年が経つ穂綿。「まだ、おやすみセカイが出たことがないステージに引っ張っていきたいのが一番です! 煽りとダンスが役に立つかなぁと思っています!!」と、これまでの経験を生かして、グループを引っ張っていくことを誓う。

最後に、「1人1人の個性がとても良いグループだなと思っているので、それを引き出していきたいです!!『この子には、こんな一面があるんだよ!』っていうのをもっと知ってもらいたい! そして、グループ一丸となって売れたいです」と目標を語ってくれた。

なお、4月10日(水)には同じ渋谷WOMBで「おやすみセカイ1stワンマンライブ&穂綿ことね生誕祭」が行われる。

■「おやすみセカイ1stワンマンライブ&穂綿ことね生誕祭」
4月10日(水)東京・渋谷WOMB
【Twitter】@oyasumisekai213

■穂綿ことね公式Twitter
【Twitter】@_howatter_

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


◆5周年イヤー突入!!虹のコンキスタドールまとめ◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース