神宿「お控えなすって神宿でござる」のMVが公開! 勇退した関口なほの姿も

2019/03/09 07:38 配信

音楽

「お控えなすって神宿でござる」MVにはメンバーのキス顔も!

「お控えなすって神宿でござる」MVにはメンバーのキス顔も!

原宿発のアイドルグループ・神宿による「お控えなすって神宿でござる」のミュージックビデオが公開された。

2018年の夏に初披露されて以降、神宿の“新たな顔”となる楽曲として定着した本曲は、Wiennersの玉屋2060%(Vo&G)が作詞・作曲を担当し、映画「全員死刑」(2017年)やドラマ「GIVER 復讐の贈与者」(2018年、テレビ東京系)で知られる気鋭の監督・小林勇貴が今回のMVを手掛けている。

MVには、2019年1月に勇退した緑担当・関口なほの姿もあり、ファンからは「な、なっぴぃーがいる…!!!!」「なっぴぃーがいてうれしい!」と喜びの声が上がっており、はっぴ姿で力いっぱい踊る神宿のパワーが感じられるMVとなっている。

また、MVの公開に合わせて、神宿のメンバー及びプロデューサーが、4月29日(月)東京・豊洲PITのワンマンライブに向けて"今"を語る連載企画「神宿 road to success!!!」がOTOTOYでスタートする。

インタビューの第一弾には、神宿のプロデューサー・北川敦司氏が登場。今回が初めてのメディアでの単独インタビューとなる。

また、連載企画の次回には関口も登場し、ワンマンライブに向け、神宿の"今"を伝える。

■神宿「お控えなすって神宿でござる」MV



■「LIVE DAM STADIUM presents 神が宿る場所〜ここが私の生きる場所〜」
4月29日(月)
東京・豊洲PITにて開催

■神宿公式HP
【HP】https://kmyd.targma.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース