羽賀朱音がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 19:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは羽賀朱音が登場! 

●羽賀朱音(はが・あかね)=2002年3月7日生まれ、17歳。長野県出身

●羽賀朱音(はが・あかね)=2002年3月7日生まれ、17歳。長野県出身

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

いつもお姉さんみたいな譜久村聖さんなんですけど、たまに抱きついて甘えてきてくださるときがあるんです! そういうときに、私はすごくキュンときますね。いつもメンバーのこと見てくださって、リーダーという役職を果たされている譜久村さんが「眠た~い」とか言って甘えてきてくれると、譜久村さんにもこういう一面があるんだって。リーダーに頼られている、甘えられているていうのがすごくうれしいですね。

生田衣梨奈のLOVEなところ!

生田衣梨奈さんは誰にでもフレンドリーで、いろんな人をいろんなところに誘ってくださるんです。「ご飯行こう」とか「この後何してる?」とか聞いてくださる。私は自分から先輩を誘うとかできないので、そうやって誘っていただけるのはうれしいです。

石田亜佑美のLOVEなところ!

すごくお姉ちゃんみたいな存在。どんな話でも盛り上がって聞いてくださったり、話を聞くのがお上手だなって。もしかしたらあんまり興味のない話かもしれないけど「うん、分かる分かる」って聞いてくださる。私はモーニング娘。を卒業された工藤遥さんがすごく好きなんですけど、工藤さんのことで話したいことがあったら、まず石田亜佑美さんに話すんですよ。どんな話も聞いてくださるお姉ちゃんみたいなところが好きです。

今の気持ちを一番分かってくれる先輩は? (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース