牧野真莉愛がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/12 18:30 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは牧野真莉愛が登場! 

●牧野真莉愛(まきの・まりあ)=2001年2月2日生まれ、18歳。愛知県出身

●牧野真莉愛(まきの・まりあ)=2001年2月2日生まれ、18歳。愛知県出身

撮影=佐藤友昭

譜久村聖のLOVEなところ!

譜久村聖さんは一人一人のことを考えてくれています。常にグループやメンバーのこと、ファンの皆さんのことをすごく細かく見てくださっている。自分が知らない所まで、自分のことを知っていてくださるんです。ちょっと大きいお祝いごとがあったりとか、私の初めての日本武道館公演のときもそうでしたけど「初心忘れずに頑張ろうね」とか、そういうことをちょこちょこ連絡してくれる。メンバーへの愛がすごくいっぱいあると思います。

生田衣梨奈のLOVEなところ!

生田衣梨奈さんはさりげない優しさがある。表には出さないけど、裏でさっと「牧野、もうちょっと前に来な」とか言ってくれたりするんです。あと、生田さんはイケメン! 生田さんとご飯へ行ったときも、帰りに危ないからと言って遠回りなんだけど一緒の電車に乗って途中まで帰ってくださった。「気をつけて帰ってね」とか、いつも気にかけてくれるさりげない優しさがある先輩だなと思います。

石田亜佑美のLOVEなところ!

私は、石田亜佑美さんにダンスを見ていただくことがあるんです。例えばダンスで本当は狙っていたところをいただけなくて、いい立ち位置じゃなかったときとかも「今、悔しいと思ったよね」とか声をかけてくださって、心の中まで見抜いてくださる感じがします。最近はハロー!プロジェクトのコンサートでダンス部に所属しているのですが、そこでもリズムを早取りしてしまう私のくせに対して「最近見ていて、真莉愛そのくせなくなったよね」って言ってくださった。すごく練習しているのをちゃんと見てくれていて「ここ、もうちょっと力を抜いていいんだよ」とかアドバイスをしてくださるんです。

同期は食の好みまでわかる! (2/3)

●発売中の月刊ザテレビジョン4月号ではモーニング娘。’19が全員集合! そのほかハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース