「最初は恥ずかしさも」小芝風花がランジェリー姿の撮影を振り返る

2019/03/10 11:55 配信

芸能一般

イベントを開催した小芝風花

イベントを開催した小芝風花

小芝風花が3月9日に東京都内で、発売中の写真集「F」の増刷記念イベントを開催した。

同イベントは、1月27日に発売した写真集「F」が2万部を超えるヒットを記録し、大増刷を記念して東京と大阪で行われたもの。同写真集は、小芝にとって2nd写真集となり、大人になった小芝の魅力が詰まった作品だ。

イベント前に行われた囲み取材に登場した小芝は「重版なんて夢にも思っていなくて、担当の方が『重版決まったよ』って電話してきてくれて、もうびっくりしました。うれしかったです!」と感想を明かし、「今日、大阪と東京でイベントができるということが楽しみでした」とにっこり。

また、写真集について「1冊目は初めてで未成年ということもあり、周りの大人の方が(内容を)決めてくれたのですが、今回は『20歳も越えたし2冊目だから好きなことをしていいよ』って言ってくださったので、やりたいことや挑戦をさせていただきましたし、ファッションやヘアメークで遊ばせていただきました。私自身大好きな一冊になりました!」と明かした。

さらに、「年齢より幼く見られることが多いので、それを脱却したくて(ランジェリー姿、水着姿など)いろいろチャレンジした部分が多かったのですが、見てくださった方から『風ちゃんが大人になった!』とか『新たな一面を見ることができてうれしいです』というコメントを頂けたので、(脱却する)試みが成功したんだとすごくうれしかったです」と告白。

ランジェリー姿の撮影は? (2/2)

小芝風花写真集「F」
3240円(税込)
発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース