なにわ男子が「キャスト」水曜レギュラーに「関西の良さを発信していきたい」

2019/03/14 15:46 配信

芸能一般

「キャスト」でグループとして初レギュラーに挑戦するなにわ男子

「キャスト」でグループとして初レギュラーに挑戦するなにわ男子

なにわ男子が、4月から情報番組「キャスト」(毎週月~金曜昼4:54-夜7:00、ABCテレビ)の水曜レギュラーを務めることが明らかになった。

同番組は、視聴者が「今知りたいニュース」を分かりやすく解説する他、グルメや流行スポットなどの生活情報、芸能、スポーツの情報も盛り込み生放送。4月から装いも新たに放送時間が1時間拡大し、昼3時50分から放送される。

毎週水曜には「なにわの仕事を学びまSHOW!」というコーナーが放送。なにわ男子のメンバー7人中2人がロケやスタジオに出演する。

西畑大吾は「なにわ男子、グループとして初のレギュラー出演、しかも報道番組ということで、初めてこのお話を聞いた時はすごくびっくりしました」と心境を明かす。

また、大西流星は「『キャスト』は主婦の方や学校帰りの同世代の方にも見ていただけるので、少しでも多くの方に地元・関西の良さを体を張って発信していきたい。それと同時に、なにわ男子の成長過程も見守っていただけたらうれしいです」と初レギュラーの喜びを語った。

「キャスト」
毎週月~金曜
昼4:54-夜7:00
※4月からは昼3:50-夜7:00
ABCテレビにて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!