岸優太&神宮寺勇太、本人の前でKinKi Kids歌ものまねをテレビ初披露

2019/03/14 20:32 配信

バラエティー

岸優太、憧れの光一の前で歌ものまねを披露!

岸優太、憧れの光一の前で歌ものまねを披露!

3月16日(土)放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(毎週土曜朝11:21-11:50、フジテレビ)で、King & Princeの岸優太神宮寺勇太が登場。KinKi Kidsから“オトナの階段の上り方”を教わる。

この番組は、“ゲストが本当にやりたいこと”をかなえるべく、KinKi Kidsが徹底的におもてなしをするバラエティー。堂本光一堂本剛の絶妙な掛け合いで、ゲストのリラックスした表情を引き出していく。

光一とは舞台「Endless SHOCK」で共演して以降、事務所の後輩としてかわいがられている岸。「僕たちはジャニーズに入った時からKinKiさんを大尊敬していまして、やっと夢がかないました!」と岸が声を大にする一方で、神宮寺は「僕は本当にお初のお絡みになられてるんですけど…(笑)」と緊張の面持ち。

岸と神宮寺がリクエストするのは、「オトナの階段を上りたい!」。「年齢的には十分オトナなんですが、オトナとしての知識が少な過ぎるので…」と話す二人は、大人のおいしいお店を知りたい様子。そこで、二人に知っておいてほしいおすすめの店を紹介し、通で大人な楽しみ方を伝授することに。

そば&カレーの名店へ! (2/2)

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週土曜朝11:21-11:50
フジテレビで放送
◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物