乃木坂46秋元真夏、あざとかわいい寝姿に大反響「可愛いザンビもいるんだ」

2019/03/20 17:30 配信

芸能一般

乃木坂46秋元真夏の寝姿に大反響

乃木坂46秋元真夏の寝姿に大反響

毎週水曜深夜に放送中のドラマ「ザンビ」(日本テレビ)。3月20日(水)深夜には第9話がオンエアとなる。OAに先駆け「ザンビ プロジェクト」公式Instagramが更新され、“寝顔シリーズ”に乃木坂46秋元真夏が登場。かわいらしい寝顔から目覚める瞬間までが公開され、大きな注目を集めている。

西条亜須未役を演じている秋元は、物語序盤、衝撃的な姿に変貌を遂げる場面が展開されていた。このたび公開された動画では、そんな秋元の“特殊メーク”中の一瞬が映し出されている。

「寝てたぁ~」と恥ずかしそうにする秋元は、続けて「この特殊メーク、毎回爆睡している気がする」と照れ笑いを浮かべている。

そんな愛らしい姿にネット上では「居眠りまなったん可愛い」「あざとかわいいです」「幸せな動画だな」「かわいすぎ無理」「可愛いザンビもいるんだなぁ」「真夏さんがザンビでもいっしょに暮らせる自信があります」など大盛り上がり。

中には「僕を噛んでください」というリクエストや、「カワイイんだけど…乃木坂ちゃんをもう少し寝かせてあげたい」など、気遣うファンの声も届けられていた。

第9話ストーリー (2/2)

「ザンビ」
毎週水曜深夜0:59-1:29
日本テレビで放送
※放送後、Huluにて先行配信
■ドラマ「ザンビ」第9話予告映像

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース