宇賀なつみ女将の小料理店が深夜に“オープン”「お酒が好きだったので夜の女に戻りたいな」

2019/04/01 11:30 配信

バラエティー

かっぽう着の宇賀なつみ女将が、各界のゲストをお出迎え

かっぽう着の宇賀なつみ女将が、各界のゲストをお出迎え

4月からフリーに転身した宇賀なつみのレギュラー番組「川柳居酒屋なつみ」が、4月2日(火)深夜1:59からテレビ朝日にてスタートする。

同番組は、宇賀が女将を務める小料理店を舞台に、ゲストと酒を交わしながらその素顔に迫るトークバラエティー。宇賀と“常連客”のムロツヨシがゲストを迎え、時に川柳を披露しつつ、本音で語り合う。宇賀とムロは、宇賀の夫を含めてプライベートの飲み仲間だといい、息の合ったトークに期待できそうだ。

記念すべき初回ゲストはリリー・フランキー。来客前、ムロに「フリーになっての今後は?」と聞かれた宇賀は、「もともとお酒が好きだったので夜の女に戻りたいな」と回答。初めての客であるリリーを迎える心境については、「肩書きが 色々ありすぎ ミステリアス」と川柳で胸の内を語る。

リリーは始めにビールで乾杯すると、早速女将の印象を川柳で披露。また、ムロとはプライベートで仲がいいそうで、ムロの意外な素顔を暴露していく。

途中、「UGA eats(ウーガーイーツ)」なるサービスでつまみが届くと、トークも大盛り上がり。女性のタイプを聞かれたムロは、驚きの本音を漏らしてしまう。

なお、第2回はリリーとのトークの続きを。リリーから、映画「万引き家族」(2018年)で共演した故・樹木希林さんとの思い出が語られる。第2回の放送時間はレギュラーと異なり、深夜2:03からとなるため注意しよう。

収録を終えた3人のコメントはこちら (2/2)

「川柳居酒屋なつみ」
4月2日(火)スタート
毎週火曜深夜1:59-2:24
テレビ朝日にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース