有村藍里、ハイレグ美女のパントマイムに苦笑「下半身で頭いっぱい過ぎて…」

2019/04/09 06:35 配信

バラエティー

有村藍里が思わず笑ってしまう

有村藍里が思わず笑ってしまう

4月9日(火)放送の「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)に有村藍里がゲスト出演。衝撃の(?)パントマイム芸に驚いてしまう場面がある。

今回はが~まるちょばの新メンバーを番組内で勝手にオーディションすることに。そこで、パントマイム芸に自信を持つラブレターズの塚本直毅とザ・ギース、アンドーひであき、そしてグラビアアイドルの天津いちはの4組が登場。

オープニングトークでは、純粋にパントマイムの技術で新メンバーを選ぶと話していた千鳥・大悟だったが、果たして新メンバーに選ばれるのは誰なのか?

また、“超ハイレグの水着姿”でパントマイムを披露する天津の出番では、ノブが「これパントマイムとかじゃないやん(笑)」とツッコミ、有村も「天津さんの下半身で頭いっぱい過ぎてパントタイムが入ってこなかった(笑)」とコメント。スタジオ中が爆笑に包まれる。

オープニング長回し選手権も! (2/2)

「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/video/title/90-979

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース