山崎賢人ら豪華しゃべくりゲストに反響続々「顔面偏差値しんどすぎ」「美しいの極み」

2019/04/09 10:25 配信

バラエティー

山崎賢人が「しゃべくり007」にゲスト出演

山崎賢人が「しゃべくり007」にゲスト出演

4月8日に放送された「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に、山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、高嶋政宏が登場。豪華ゲストたちの意外な一面にネット上が大きな盛り上がりを見せた。

映画「キングダム」で共演した5人に撮影を通してのお互いの印象を調査。吉沢は山崎の言い間違いがすごいと言い、先日、一緒に映画の宣伝用のコメントを撮っている時、「自分の名前を言い間違えていた」と暴露。「山崎キントです」と発言したという。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は「自分の名前、間違える?」とツッコミを入れ、山崎は「映画『キングダム』山崎賢人です」というコメントを何回も撮っていたら、「慌て過ぎちゃって、キングダムのキンが賢にきちゃって、山崎キントですって言っちゃった」と言い訳。ただ「自分も衝撃」と間違えたことに驚いたとか。

一方、吉沢の印象を聞かれた山崎は、4回目の共演ということもあり、お互いをよく知っていて「普段、めっちゃ面白い」とコメント。

「普通の言葉をめっちゃ渋く言ったりとか、イケてる感じで言ってくれる」と、二人の中ではやっている遊びも明かした。

好きな女性のしぐさ (2/2)

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース