魔法の液体を使って板野友美が艶っぽい演出を披露!

2019/04/08 16:45 配信

バラエティー

さまぁ~ず、あびる優らはスタジオでの実験に大盛り上がり

さまぁ~ず、あびる優らはスタジオでの実験に大盛り上がり

映像配信サービス「dTV」で配信中のバラエティー「トゥルさま☆」最新話(第9話)が4月8日より配信中。今回は第7話で配信された「ジャズにピッタリ合う投稿を集めて番組ADが実践したVTRをみんなで鑑賞する」という投稿ネタの第2弾。

さまぁ~ず、あびる優、板野友美がVTRを見守る中、ジャズが似合いそうなカウンター席のあるBarで、店員役の男性ADと客役の女性ADが会話を繰り広げる。だが、2人ともせりふが棒読みかつ無表情というあまりの演技のへたさに、さまぁ~ずが「何なの? この演技?(笑)」「うるせぇよ!(笑)」とツッコミまくり。

肝心のジャズにピッタリ合う投稿ネタは“ヨーグルトが入ったグラスの中にドライアイスを入れるとポコポコ音が鳴ってかわいい”というもの。

VTR後、スタジオでは“マッチ箱のヤスリ部分を燃やした時に出る茶色い液体を指につけて軽くこすると煙が出る“という投稿ネタを体験。早速、三村マサカズが茶色い液体を指につけてこするとすぐに煙が発生。この不思議な現象とスタジオに流れるジャズの音に三村はカメラ目線でダンディーな演出を披露した。

続いて板野も挑戦し、カメラ目線や煙を少し“ふぅ~“と吹いたりするなど、思わずドキッとするような色っぽい演出でスタジオを沸かせ、最後は「タネも仕掛けもありません」とミステリアス(?)なコメントで締めた。

さらに、大竹一樹が実践しようとすると予期せぬハプニングが発生してしまう…。

次回4月15日(月)配信は、あびるがマジシャン“Mr.あびっく“として超魔術を披露し盛り上げる。

「トゥルさま☆」
毎週月曜昼0:00更新
【特設サイト】https://bit.ly/2SdXVDF

YouTube公式チャンネル「トゥルさまch」
2018年11月16日から、過去に配信した話題の回をダイジェストバージョンを配信。片栗粉やアメを使って簡単にできるネタや、誰もがまねしたくなるようなネタなどお薦めの10本を見ることができる。
【YouTube公式チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース