アラジン役の中村倫也「自分が声を吹き込んだ完成版を見たとき、珍しく鳥肌が立った」

2019/04/10 04:00 配信

映画

映画「アラジン」でアラジン役に抜てきされた中村倫也と、王女ジャスミンを演じる木下晴香

映画「アラジン」でアラジン役に抜てきされた中村倫也と、王女ジャスミンを演じる木下晴香

中村倫也がアラジンを熱演!

実写映画化する「アラジン」(6月7日[金]に全国で公開)の主人公・アラジンを中村倫也が、自由に憧れる王女・ジャスミンをミュージカル女優・木下晴香が演じることが分かった。また今回、豪華キャストたちがせりふだけでなく、歌まで完全に吹替える“プレミアム吹替版”として公開される。

実力派が集まるオーディションで、2人の起用ポイントとなったのは、演技力と歌唱力、そして「ホール・ニュー・ワールド」の歌声だという。2人の歌声は、ロマンチックなシーンに流れる甘いアラジンの歌声と、初めての自由な旅を満喫するジャスミンの伸びやかな歌声がはまっている。そして、このシーンが象徴する2人の喜びと幸せを最大限に表現したことが起用の最大の理由だという。

※プレミアム吹替版:一流の演技力と歌唱力を兼ね備えた豪華キャストが集結しせりふも歌も完全に吹替えをした日本語版。

中村倫也&木下晴香が喜びを語る (2/3)

映画「アラジン」
6月7日(金)全国で公開
配給=ウォルト・ディズニー・ジャパン
著作=(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
公式HP=http://disney.jp/aladdin

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!