宝塚OG・七海ひろき初仕事! 宝塚番組でナレーター&ロケ

2019/04/10 17:00 配信

芸能一般

在団時の愛称は「かい」「ひろきお兄様」など、宝塚愛あふれる男役スターとして親しまれた七海ひろき

在団時の愛称は「かい」「ひろきお兄様」など、宝塚愛あふれる男役スターとして親しまれた七海ひろき

七海ひろき コメント


――ナレーターを務めるにあたって

故郷である宙組の公演、オーシャンズ11のナレーション。とても光栄です。宙組への愛を込めて魅力が伝わるように、そして皆さまに楽しんでいただけるように一生懸命しゃべります!!

――「宝塚プルミエール」の印象

いつか出演したいと思っていたあこがれの番組、出演のお話を聞いた時はとてもうれしかったです。公演情報も盛りだくさんですし、タカラジェンヌの新しい表情に出会える宝塚プルミエール。どのような表情をお見せすることになるのかとても楽しみです!

――視聴者へひとこと

退団して初めてのお仕事。卒業しても宝塚歌劇に触れる機会をいただけてとても幸せです。今後新しい出会いも多くなりますが、在団時のかけがえのない出会いをずっと大切にしたい、この気持ちはいつまでも変わりません。この番組を通して、皆さまの心に宝塚歌劇の魅力と“新・七海ひろき”の魅力をお届けできるよう頑張ります。

ナレーター:七海ひろき
「宝塚プルミエール 宙組『オーシャンズ11』特集 後編」
5月25日(土)夜9:00
WOWOWライブで放送

ナレーター:柚希礼音
「宝塚プルミエール 宙組『オーシャンズ11』特集 前編」
4月27日(土)昼0:30
WOWOWライブで放送

◆『柚希礼音写真集 ETERNITY 【DVD付】』の情報はこちら!↓↓◆



関連番組

関連人物