“よしお兄さん”が、“だいすけお兄さん”と卒業後初共演「さすが9年間共に過ごした仲間」

2019/04/12 18:28 配信

バラエティー

「すイエんサー」に“よしお兄さん”(写真中央)が登場!

「すイエんサー」に“よしお兄さん”(写真中央)が登場!

(C)NHK

「おかあさんといっしょ」(毎週月~土曜朝8:00-8:45、NHK Eテレ)で歌のお兄さんを9年間務めた横山だいすけいとうあさこがMCの「すイエんサー」(毎週火曜夜7:25-7:50、NHK Eテレ)。

4月30日(火)の放送では、同じ「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを14年間務め、3月に卒業した小林よしひさがゲストに登場。“よしお兄さん”は卒業後、“だいすけお兄さん”と初めての共演となる。

小林が参加するのは、10周年の「すイエんサー」で過去5回取り組んできた、ジャンケンの勝率を上げる方法を考える「ジャンケン必勝法」のコーナー。

「おかあさんといっしょ」内「ぱわわぷたいそう」のコーナーにおいて、9年間子どもたちとジャンケンをし続けた小林はどのような“スゴ技”を披露したのか。そして、ジャンケンの勝率は本当にアップするのかに注目だ。

二人のお兄さんのコメントが到着 (2/2)

「すイエんサー」
毎週火曜夜7:25-7:50
NHK Eテレで放送
※「10周年記念蔵出し! じゃんけん&あっち向いてホイ必勝法」は4月30日(火)放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物