平成最後の日のオンエアに中居正広「これからも!の思いでお送りしたい」

2019/04/13 12:00 配信

バラエティー

4月30日(火)放送の「ザ!世界仰天ニュース」で、中居正広とヒロミが再現ドラマに出演する

4月30日(火)放送の「ザ!世界仰天ニュース」で、中居正広とヒロミが再現ドラマに出演する

中居正広が再現ドラマに出演!

平成最後の日となる4月30日(火)に、笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系※4月30日は7:00-11:00)の4時間スペシャルを生放送することが分かった。スタジオには、豪華ゲストが多数出演する他、番組初出演となる大物スペシャルゲストも登場する。また、“こんな放送見た事ない!?”という生放送ならではの仕掛けもあるという。

実際に起きた衝撃事件の再現ドラマ「平成の笑える衝撃事件」に豪華ゲストが登場。また、中居正広とヒロミは、バブル期に日本人が起こしたある事件の再現ドラマに出演し、肩パットの入ったスーツ姿で熱演する。

さらに、平成に起きた事件と、その陰に隠れてしまった「平成の知られざる事件」にも迫る。10代、20代の若者を含む28人もの命を奪った“知られざる災害”。人災ともいわれる事態はなぜ起きてしまったのか、その真相に迫る。ほか、驚きの場所からの生中継もあるという。

鶴瓶&中居が平成最後の日の思いを語る! (2/2)

「ザ!世界仰天ニュース」
毎週火曜夜9:00-9:54
4月30日(火)は夜7:00-10:54
日本テレビ系で放送
MC=笑福亭鶴瓶・中居正広

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース