松井珠理奈、復帰後初のドラマ出演! 麗しいはかま姿の“女流棋士”役に

2019/04/13 05:00 配信

ドラマ

松井珠理奈は「天海(祐希)さんみたいな存在になりたい!」とアピール!

松井珠理奈は「天海(祐希)さんみたいな存在になりたい!」とアピール!

(C)テレビ朝日

SKE48・松井珠理奈が、4月18日(木)放送の天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)第2話にゲスト出演する。

本作は、天海演じるたたき上げの取調官・真壁有希子が、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーと共に、凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる刑事ドラマの第3弾。

体調不良による休養を経て2018年9月に復帰した松井は、自身が「憧れの女優さん」と語る天海と初共演を果たす。

演じるのは、殺人事件の被疑者になる将棋界の新女王・橘日名子。天海を相手に、かつてない緊張と臨場感にまみれた取り調べ劇を繰り広げる。

天海の芝居を生で見た松井は、「お芝居の最中に目が合うと思わずそらしてしまうくらい、目力が強くて、格好良くて! 何と言っても、本番になった瞬間のスイッチの入れ方がすごい! その姿を間近で見られて、すごくうれしかったです」と心境を明かし、「私も一生懸命努力して、天海さんみたいに“女性にも憧れられるような格好良い存在”になりたいなって思います!」と新たな決意を口にした。

復帰の裏では知られざる苦悩が!? (2/4)

「緊急取調室」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送
出演=天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向文世 ほか

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース