<きのう何食べた?>祝!フォロワー数10万人突破!!シロさんからの記念オフショットは見逃せない!【視聴熱TOP3】

2019/04/16 18:10 配信

ドラマ

4月15日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、西島秀俊と内野聖陽がW主演を務める「きのう何食べた?」がランクイン

4月15日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、西島秀俊と内野聖陽がW主演を務める「きのう何食べた?」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、4月15日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「なつぞら」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合)9849pt

4月15日に第13話が放送された。1955(昭和30)年初夏。なつ(広瀬すず)が柴田家に来て9年が経ち、なつは18歳に。地元の高校に通いながら牧場を手伝い、すっかり家族の一員となっていた。

ある朝、牛が産気づき、逆子であることが判明。なつは登校前に出産を手伝い、必死に子牛を引っ張り出すが、生まれた子牛は息をしていなかった。泰樹(草刈正雄)らがあきらめる中、なつは学校で習った人工呼吸でその命を救う。

新しい命の誕生が感動を呼んだ。そんな中、SNS上では佐々木倫子による人気漫画「動物のお医者さん」で描かれた牛の出産のエピソードを思い出したという投稿も多数あった。

「きのう何食べた?」第3話で磯村勇斗演じるジルベールも登場する? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース