美脚と美声を披露! 田中れいな&小林れい「リュウソウジャー」第7話に姉妹役でゲスト出演

2019/04/21 06:00 配信

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」4月28日(日)放送の第7話に、田中れいな(左から3人目)、小林れい(左から4人目)がゲスト出演

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」4月28日(日)放送の第7話に、田中れいな(左から3人目)、小林れい(左から4人目)がゲスト出演

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(毎週日曜朝9:30-10:00、テレビ朝日系)の第7話(4月28日[日]放送)に、モーニング娘。OGの田中れいな夢みるアドレセンス小林れいが、宇宙人の姉妹役としてゲスト出演する。

念願のスーパー戦隊シリーズへの初出演。さらに劇中では歌も披露するということで、2人は「とにかくとてもうれしかったです!! とても幸せでした!」(田中)、「不安もありましたが…それ以上にワクワクしました!」(小林)と、その喜びを語ってくれた。

離れ離れになった宇宙人の姉妹。歌が2人をつなぐ?

田中れいな小林れいは、地球に不時着し、離れ離れになってしまった宇宙人の姉妹役として出演。姉のカルデナを田中、妹のフィータを小林が演じる。

スタイル抜群の2人とあって、ミニドレス風の衣装で美脚を惜しみなく披露。さらに、スーパー戦隊シリーズでは珍しい、ゲストによる劇中歌唱もあるという。第7話は、この姉妹が歌う歌が物語の重要な鍵になるという。

田中は、モーニング娘。在籍時はエースとして多くのソロパートを任され、現在はライブだけでなく、ミュージカルでも活躍中。一方、小林が所属する夢みるアドレセンスも、歌唱力に定評のある人気のアイドルグループ。ストーリー展開はもちろん、2人の歌声にも注目のエピソードとなる。

田中れいな、出演への喜びと撮影を振り返って (2/3)

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」
毎週日曜朝9:30-10:00
テレビ朝日系にて放送
 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物