滝沢カレン、理想のプロポーズは「マンタが向こうから泳いできて…」

2019/04/23 18:00 配信

過去の甘酸っぱい恋愛から好きな男性の見た目まで、赤裸々トークを展開!

過去の甘酸っぱい恋愛から好きな男性の見た目まで、赤裸々トークを展開!

滝沢カレンが、4月23日(火)放送の「グータンヌーボ2」(毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ)で元新体操日本代表の畠山愛理、キャスターとしても活躍するホラン千秋とトークを展開する。

同番組は、長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー。MC陣の中から毎週一人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方について語り合う。

現役を引退した畠山の現在について気になる滝沢とホランの二人は、「今、何が一番楽しいですか?」など次々と質問をぶつけていく。

また、滝沢からは「人前に出るのは大好きなのに、すごく緊張してしまう子どもだった」と意外な発言が飛び出す。さらに、小・中学生時代はボスとして君臨し続けていたと言い、畠山とホランを驚かせる。そんな滝沢は、小学生の頃の甘酸っぱい恋愛も告白する。

フェアリージャパン時代の畠山の恋愛事情とは (2/2)

「グータンヌーボ2」
毎週火曜夜0:25-0:55
カンテレで放送
※翌朝10:00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物