武井壮の乃木坂46番組無償出演に細野敦弁護士「齋藤飛鳥に会えるならノーギャラでも」

2019/05/05 15:02 配信

武井壮は乃木坂46の番組に無償で出演したことを明かした

武井壮は乃木坂46の番組に無償で出演したことを明かした

5月5日(日)放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、百獣の王・武井壮が登場。以前出演した「4th Anniversary 乃木坂46時間TV」(AbemaTV)がノーギャラだったことを明かした。

アメリカのラッパー、リル・ディッキーの環境保護をうたった新曲に、人気歌手30人以上がノーギャラで参加。その曲の収益は環境保護団体に寄付されるという話題で、司会の田中裕二(爆笑問題)が「皆さんもどうなんですか? ノーギャラの仕事ってあるんですかね。武井君とかあります?」とゲストの武井に話を振る。

武井は「僕は、乃木坂46さんが46時間テレビっていうのをやっていて、誰か有名人来てくださいみたいな募集してたんですよ。結構(時間が)たっても全然誰も行かないから、みんな事務所とか入っているから大変じゃないですか。個人事務所の俺だって思ってすぐ行って、ノーギャラで。スッゲーかわいかったっすよ!」と明かした。

細野敦弁護士が突然推しアイドルを告白 (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物