中居正広も心配!酒&パチンコに溺れる自堕落アイドル・岩村なちゅの生活ぶり

2019/05/14 13:00 配信

バラエティー

中居正広も岩村なちゅの生活ぶりを心配

中居正広も岩村なちゅの生活ぶりを心配

5月13日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広が自堕落な生活を送るアイドルからの相談に答える場面があった。

この日の放送では、アイドルグループPASSPO☆の元メンバー・岩村なちゅがゲスト出演し、パチンコと飲み会に明け暮れる日々について悩みを打ち明けた。

昨年9月のグループ解散をきっかけに、生きる目標を見失った様子の岩村は、ほぼ毎日のようにパチンコ店に通い詰める日々を送っている。夜になると毎晩酒を飲み、泥酔した挙げ句に玄関先で寝込んでしまうこともしばしば。

芸能人としての仕事はゼロに等しい状態だが、毎日1時間だけ動画の生配信を行なって「同い年のサラリーマンよりかは稼いでいる」という岩村。しかし、現在の生活ぶりについては「(PASSPO☆の元メンバーたちには)恥ずかしくて見せたくないです…」と、涙ながらに告白した。

あまりの自堕落な生活ぶりに、岩村の私生活を収めたVTR流れるとスタジオ内は騒然。相談を持ちかけられた中居は、山登りに例えて「山頂が見えないと登っていけない」「わからなくはない」と話し、目標のない生活に焦る岩村の気持ちを汲み取る。

酒浸りの日々を送る岩村の体調などを心配しつつ、中居は「(体調を崩した時に)初めて改善を意識するかもしれない」と、岩村の自覚を促すように語っていた。また、ゲストのカズレーザー(メイプル超合金)は冗談交じりに「すげえうらやましい生活してる」「1日1時間だけ働いて、酒とパチンコって最高じゃないですか!」と声を張り上げていた。

放送後のSNS上では「こういう生活してる子も最近はめずらしくないのかも」「今はいいけど歳をとってから大変そう」「お酒もパチンコも逃避や依存じゃなければいいけどね」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「中居くん決めて!」は5月20日(月)放送予定。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース