北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第108回未公開ショット!

2019/05/16 15:58 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第108 回、未公開ショットを公開!

制服の匠海くん

制服の匠海くん

撮影=マネージャー

今回は2020年夏に公開する映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の現場でのオフショットを公開します。マネージャーさんが撮影した匠海くんです。理央役の匠海くんは「割とクールなせりふが多く、(脚本では)淡々としたキャラクターで描かれていたので、その感じを出そうと思って演じました」とのこと。「(自分の)制服姿に、そろそろ不安が…」という匠海くん。誌面では、そんな気持ちと作品についてお話しています。

本人は心配そうですが、まだまだ制服もいけるはず! ということで制服だらけの未公開カットをご覧ください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「影踏み」(2019年公開)、「さくら」(2020年公開)、「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年公開)がある。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース