アンジュルムの太田遥香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/05/17 18:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた思いや意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はアンジュルムより太田遥香が登場!!

太田遥香(おおた・はるか)=2003年10月21日生まれ。北海道出身。B型。

太田遥香(おおた・はるか)=2003年10月21日生まれ。北海道出身。B型。

撮影=根本好伸

Q1:名前の由来を教えて!

遥か先を見据えた行動は、周囲に徳をもたらす香気となるみたいな文からです。私のこれからの行動が、関わる全ての人たちに魅力や徳として香りのように伝わっていって欲しいです。

Q2:目標の先輩は?

モーニング娘。’19の佐藤優樹さん。私には表現力がなく、佐藤さんの表現する力に憧れています!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

アンジュルムの佐々木莉佳子さん。女性のお客さんに「キャー!」って言われたいからです。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

元気。常に元気です。私は暗い感情を表に出したくないんです。みんながいるときに暗い感情を出してしまうと、普通に空気が悪くなる。なので、ずっと明るくいこうって。でも、一人でいるときは暗くなるんですけど(笑)。アンジュルムでは最年少なので、最年少らしく元気にいこうかなって思っています。天真爛漫だねとか、元気だねって言われることが多いので。自分でも気が付かなかったんですけど、私っていつも元気なんだ!って。

◯◯曲だけでライブがやりたい! (2/5)

●発売中の月刊ザテレビジョン6月号ではアンジュルムが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
●発売中
アルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』
通常盤 4320円ほか2種

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース