長澤まさみが「脱力タイムズ」初登場、「もう私の名前を呼ばないで」とナイツ土屋を拒絶?

2019/05/16 13:00 配信

バラエティー

土屋伸之(写真左)と長澤まさみ(写真右)が最新詐欺の恐怖を体験!

土屋伸之(写真左)と長澤まさみ(写真右)が最新詐欺の恐怖を体験!

5月17日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、長澤まさみと土屋伸之がゲスト出演する。長澤の出演はこれが初めて。

放送日の17日に公開される映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」で長澤が詐欺師を演じていることから、番組では「最新詐欺犯罪」の手口や対策を解説。

特に親族や警察官、金融機関の職員などを装い、資産状況や家族構成といった個人情報を確かめる不審な電話“かたり調査”に注意が必要だといい、どれだけ注意が必要か、ゲストを試すことに。

「僕はさすがに、ひっかからない自信があります」(土屋)、「母親にしっかり教育されたので」(長澤)と自信を見せる二人だったが、あまりに意表をついた展開に土屋はどんどん疲弊していき、長澤はなぜか「もう私の名前を呼ばないでください」と土屋を拒絶する事態に。

最後には土屋が「無理ですよ!」と絶叫するまさかの内容は、オンエアでぜひ確認してほしい。

収録を終えて、長澤は「難しかったですね。お芝居をしているんですけど、いつもとは勝手が違いますし、目の前で起こっていることが面白くて笑っちゃいそうになるし…」と、キャラを徹底できたか不安そうなコメントを。

土屋との共演については「後半は、土屋さんに負けてしまいました(笑)。それまで笑わないように頑張っていたんですけど、さすがに…。芸人さんの底力を見せていただきました」「笑いとコメディーは、また違うものなんだなと感じました」と、お笑いのプロの腕を絶賛した。

長澤まさみのコメント全文はこちら (2/2)

「全力!脱力タイムズ」
毎週金曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送
※長澤まさみ、土屋伸之の出演回は5月17日(金)に放送

MC=アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
全力解説員=吉川美代子、出口保行、五箇公一
キャスター=小澤陽子アナウンサー

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/DNN/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース