キンプリ高橋海人、シブがき隊・少年隊ら先輩の“秘蔵映像”に驚きの表情「オファーが来たらやろうかな…」

2019/05/21 19:15 配信

5月22日(水)の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に高橋海人がゲスト出演

5月22日(水)の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に高橋海人がゲスト出演

(C)フジテレビ

5月22日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」では、1964年より47年間にわたりフジテレビ系で放送された「新春かくし芸大会」の秘蔵映像を公開する。

毎年お正月の風物詩として楽しまれていた「新春かくし芸大会」。この番組の目玉の一つが、その時代のトップアイドルたちが体を張った演目に挑戦するというもの。ゲストのKing & Prince・高橋海人が所属するジャニーズ事務所のアイドルたちも多数出演していた。

シブがき隊の3人は「空中ブランコ」に挑戦した他、少年隊は竹馬を使った高難易度の曲芸にチャレンジしていた。

また、田原俊彦はファイヤーダンスを披露したが、顔面に炎が直撃するというハプニングが勃発。しかしそのまま演技を続けた田原は、最後は火を舐める芸までやってのけた。

このVTRを見て驚きの表情を浮かべる高橋に、梅沢富美男は「どう? 高橋くん、火を舐めるんだよ」と質問。この問いかけに、「よくジャニーさんとお会いする時に、今の子たちはもっと体張った方がいいって言われてて。昔のジャニーズはすごかったんだからって。オファーが来たらやろうかなって思うけど、自分の口からは(やりたいとは)絶対に言わない(笑)」と高橋は及び腰の様子を見せた。

伝説のブチギレ事件の真相とは! (2/2)

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物