加藤シゲアキ「ジャニーズよりも吉本に入りたかった」関西愛語るも、本仮屋ユイカは疑問視

2019/06/04 06:00 配信

バラエティー

6月4日(火)放送「踊る!さんま御殿!!」に加藤シゲアキが出演!

6月4日(火)放送「踊る!さんま御殿!!」に加藤シゲアキが出演!

6月4日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)は、ローカル対決を実施。

“関西なにわ軍団”として、市川右團次、NEWS・加藤シゲアキ、クワバタオハラ・くわばたりえ、ケンドーコバヤシ、Dream Ami、山田菜々が登場。

一方、“関東軍団”として、夏菜、AKB48・武藤十夢、本仮屋ユイカ、ゆきぽよ、吉田明世、渡辺裕太が登場。理解できない東西それぞれの習慣について疑問をぶつけ合う。

加藤シゲアキ、関西愛を語る!

初登場の加藤は、約5年間関西に住んでいたため、「人格形成に多大な影響を受けた」と、関西人として参戦。「ジャニーズよりも吉本に入りたかった」と驚きの心境を明かす。

また、元NMB48で現在よしもと所属・山田が「ホリプロに入りたかった」と発言すると、加藤から「イラッとした」とまさかの本音が飛び出る場面も。

しかし、そんな加藤の関西愛を本仮屋が「ほんとかなあ」と疑問視。かつて同じドラマに出ていた2人だが、「関西弁を一回も聞いたことがない」と本仮屋が言うと、加藤は「それを言うとこっちだって」と本仮屋と初めて会ったときのことを振り返り、小競り合いが始まってしまう。

お笑いコンビを組んでいた過去を持つ人物とは? (2/2)

「踊る!さんま御殿!!」
夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース