パンサー尾形&インパルス堤下ら芸人の隠し事に、浜田雅功「これオンエアして大丈夫?」

2019/06/06 23:35 配信

バラエティー

浜田雅功

浜田雅功

6月5日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、芸人たちが私生活の隠し事を次々と自白する場面があった。

この日の放送では「『俺に何か言わなきゃいけないことないか?』とカマかけられたら、ベタに余計なこと喋っちゃう説」を検証した。

今回のドッキリ企画のターゲットとなったのは、堤下敦(インパルス)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、尾形貴弘(パンサー)、東ブクロ(さらば青春の光)ら。

堤下は相方・板倉俊之から追及されると戸惑い気味に応対し、首をひねりながら「サインのヤツですか?」と切り出し、ファンに渡すサインを「板倉さんのも俺が書いて渡した」と自白。

藤本敏史(FUJIWARA)から詰められたナダルの場合は、闇営業に精を出していることや、放送では伏せ字で処理されるほどの“なにか”をやっていたことを白状してしまう。

尾形も隠しカメラがあることに気づかないまま、仕掛け人の河本準一(次長課長)に誘われたセクシー女優との合コンなどを暴露。

東ブクロの場合は…? (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース