“神回”と大反響の「ニノさん」がランキング1位を獲得!【視聴熱TOP3】

2019/06/10 16:00 配信

バラエティー

男性ジャニーズファンが集結した「ニノさん」に大きな反響が

男性ジャニーズファンが集結した「ニノさん」に大きな反響が

webサイト「ザテレビジョン」では、6月9日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ニノさん」(毎週日曜昼0:45-1:15、日本テレビ)22579pt

6月9日に、偏った趣味・嗜好の人たちを集め、偏った世界の偏った魅力を掘り下げていく企画「二宮和也と10人の偏り人」を放送。

ゴールデンボンバー・歌広場淳、日本テレビの青木源太アナら10名の“男性ジャニーズファン”が集結し、ジャニーズ愛あふれるトークを繰り広げ、SNSでは「神回」と大きな反響を呼んだ。

歌広場が「二宮さんとかがコンサート中にどこかを指さしてウインクしたりするじゃないですか。そしたら、俺じゃなくても俺だ!って思うよね」と言うと、男性ジャニーズファンは大きくうなずいて同意。青木アナも「半径5m以内の人、自分が見られたと思う」と語った。

そこで、ゲストの若槻千夏がその“ファンサービス”について、「『この子に向けて!』みたいなのを目星つけてやるんですか?」と質問されたゲストのHey! Say! JUMP・知念侑李。「僕、けっこうピンポイントでいきます。うちわとかに、手を振ってとか、投げキッスしてとかあるので、じゃあしますと」と答えた。

さらにウインクについての話題では、青木アナが歌番組でカメラがきた瞬間に絶妙のタイミングで二宮がウインクしていることを言うと、二宮は「リハーサルのとき、カメラ割を見ない」と明かし、「だから天性のジャニーズなんだろうね」と決め顔を見せた。

また、男性ファンが選ぶライブのベストシーンでは、二宮ファンの男性が選んだ「絶対に堕ちる三大アイドル二宮」も紹介された。このテーマが明かされた瞬間に、イスに座っていた二宮は思わず膝から床に崩れ落ち、「これはまずいんだな…」とおののいた。

そんな二宮がライブで見せた、舌を指で触るセクシーなシーンには、スタジオも大興奮。ゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇は「あんな顔したことないじゃないですか、バラエティーで」と驚くと、青木アナは「ライブっていうのはお金を払って、時間を作って、カッコいいところを見に行っているわけですから、存分にカッコつけていただいていいんです」と力説。それに対して二宮も「(ライブは)われわれにとっても夢の時間」とコメントした。

GENERATIONSが変装してE-girlsに接近! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!