紺野ぶるまの授業に共感…超特急リョウガ「学生時代は“陰の者”として過ごしていた」

2019/06/11 11:49 配信

バラエティー

6月10日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演した紺野ぶるま

6月10日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演した紺野ぶるま

6月10日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、超特急の3号車・リョウガがゲスト出演。紺野ぶるまの高校中退にまつわるエピソードに耳を傾け、自身のエピソードを語った。

この日は芸人の紺野が先生役となって、自らの高校中退にまつわる秘話を授業形式で明かした。

紺野は高校中退後、モデル事務所に所属するも50万円の準備金を取られた揚げ句、まともな仕事はほぼゼロ。

学校へ通うことのない日々について、紺野は「(校則などの)ルールがない生活は地獄。ルールがあるから張り合いのある生活を送れる」と表現する。

その当時は仕事や生き方について悩み、母親を泣かせてしまったことを深く後悔したという。

涙を浮かべながら語った紺野のエピソードに、リョウガも胸を打たれた様子。

リョウガも学生時代を振り返る (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:20-0:50ほか
テレビ朝日系で放送

■「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波完全連動企画
Abemaビデオで配信中
【HP】https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p11

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース