神田松之丞×滝沢カレンの深夜番組、SP決定! 滝沢にとって松之丞は“絶対に死んでほしくない人”?

2019/06/10 21:39 配信

バラエティー

「松之丞カレンの反省だ!」が初1時間SP&初11時台進出

「松之丞カレンの反省だ!」が初1時間SP&初11時台進出

神田松之丞と滝沢カレンがMCを務める「松之丞カレンの反省だ!」(毎週土曜夜0:35-1:00、テレビ朝日系)の初の1時間スペシャルが、6月22日(土)夜11時15分から放送される。夜11時台への初進出となる。

同番組は松之丞がロケを行い、その模様を滝沢と共に見て反省トークを繰り広げるバラエティー。4月6日のスタート以来、二人の独特なやりとりが話題を呼び、スペシャルが決定した。

今回は、大食い双子YouTuberとして人気の、姉のかこと妹のあこによる双子姉妹ユニット・はらぺこツインズを特集。彼女たちの仕事現場に松之丞が潜入し、「YouTuberになったきっかけは?」「ぶっちゃけ月収はいくら?」など、容赦なくツッコミを入れていく。

さらに、“超巨大ステーキ食い尽くしチャレンジ”の撮影現場に密着し、挑戦の行方を追う。その他、松之丞を翻弄する爆笑企画も用意されているという。

松之丞、滝沢に思わず「絶対に代表作はこの番組じゃないでしょ!」 (2/3)

「松之丞カレンの反省だ!スペシャル」
6月22日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!