明石家さんまとキンプリ永瀬廉が好きな女性のタイプで意気投合!?【視聴熱TOP3】

2019/06/12 16:00 配信

バラエティー

【画像を見る】1位はKing & Princeの5人が出演した「踊る!さんま御殿!!」

【画像を見る】1位はKing & Princeの5人が出演した「踊る!さんま御殿!!」

webサイト「ザテレビジョン」では、6月11日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)11612pt

6月11日の放送はKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が登場。光浦靖子、ハリセンボン、おかずクラブ・ゆいPら女性芸人とトークバトルを繰り広げた。

「キュンとする異性の言動」というテーマでは、平野が「真っ赤な口紅を塗って、そのあとに女性が“ンパッ”ってやるのが好き」と言ったほか、「普段は気が強い女性が甘えてくる姿」にキュンとする永瀬はマンガ「ONE PIECE」に登場する女性キャラクターのボア・ハンコックを挙げ、司会の明石家さんまと意気投合。

さらに、岸は「場数を踏んだ女性からいろいろ教えてほしい」、神宮寺は「ぽっちゃり気質ありますね」、高橋は「強い女性が弱くなる瞬間が好き」と、女性のタイプを明かしていった。

また、「この人デリカシーないなと思った時」というテーマでは、岸が「他のメンバーの私物を平野が何でも口に入れる」と暴露。「ケータイ買ったら、紫耀があむって(噛んで)、“大丈夫”と」と例を出した岸に、平野は「ケータイは防水か確かめただけ」と返すと、岸は「あぁ、そういうこと」となぜか納得。永瀬が「そういうことじゃないよ」とツッコんだ。

平野が「嫌がっている顔が好き」と明かしつつ、新品の靴底を火であぶるといったような“おまじない”のようなパワーを身に付けられたらと願望を言うと、永瀬は「自分のでやってくれる?」と苦言を呈した。

そんな平野に、さんまは「俺の車を噛んでくれ」と懇願。「俺に幸せをくれ」と平野の歯形を利用して女性にモテたいさんまの叫びに、スタジオは笑いに包まれた。

※高橋海人の「高」は「はしご高」

「火曜サプライズ」次回予告に反響が (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!