西野未姫が元AKB48メンバーの整形告白に「大失敗!!」と痛烈批判

2019/06/12 18:00 配信

バラエティー

「ロンドンハーツ」にゲスト出演した西野未姫

「ロンドンハーツ」にゲスト出演した西野未姫

6月11日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、“~もう一花咲かせたい~元AKB48だらけの非公認運動会”が放送された。

AKB48を卒業した計130人(※5月中旬時点、番組調べ)の中から、番組は70人にオファー、そこからOKが出た25人が運動会に参加した。

競技の記録だけでなく、そのキャラクター性も順位に加算され、さらにトークの内容によってハンデがもらえるとあって、参加者たちはプライベートや過去の暴露話をこぞって披露する展開に。

そんな中、大島優子と同期の小林香菜は、「私整形しています!」といきなり告白。「現役の頃からちょっとずつアップデートしていて、今が完成形です。回数にしたら10回以上」と明かした。

田村淳が「気付いていた人いる?」と他の参加者たちに問い掛けると、西野未姫は「どんどん、顎が伸びていってるの!」と指摘。小林は「横顔をキレイにしたくて、顎を前に出しました。これ、正解です」と反論すると、西野は「いや、失敗です!」とバッサリ。さらに西野は、小林に「横を向いてください」と言って横を向かせると、「ほら、大失敗の顎ですよ」と追い打ちをかけた。

小林からさらなるカミングアウトが!? (2/2)

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:20-0:20
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース