トム・ブラウンみちお「M-1」優勝宣言!「優勝するために出るでしょう? します」

2019/06/13 16:35 配信

芸能一般

「M-1グランプリ2019」開催会見に2018年のチャンピオン・霜降り明星(写真中央)ら芸人が登壇

「M-1グランプリ2019」開催会見に2018年のチャンピオン・霜降り明星(写真中央)ら芸人が登壇

M-1グランプリ2019」の開催会見が6月13日(木)に東京・ヨシモト∞ホールで行われ、「M-1グランプリ2018」の優勝者・霜降り明星を始め、ミキ見取り図ゆにばーすアインシュタインからし蓮根たくろう東京ホテイソンEXITらが登壇。司会は陣内智則とABCテレビの斎藤真美アナが務めた。

優勝後の生活を聞かれた霜降り明星せいやは「優勝から半年たっていますが、マジで休みがないです」と明かし、粗品も「毎日、忙しくさせていただたいています」と謙遜気味に語った。

会見では、そんな優勝者の霜降り明星に続けとばかりに、芸人たちが意気込みやアピールを語った。

2018年は初の決勝進出を果たした見取り図・盛山晋太郎は「今年も虎視眈々(たんたん)と狙っていきますよ。ネタいっぱい作ってます」と意気込むと、トム・ブラウンみちおは「『M-1』って優勝するために出るわけじゃないですか? します」と本気の声で宣言した。

優勝したら芸人を辞めると宣言しているゆにばーす・川瀬名人は「優勝することに意気込みすぎていた、2019年は精神から鍛えていくために、“パワーストーン”を買いました」と語ると、周りからは口々に「怖い」と引かれてしまう場面も。

優勝候補の芸人がそれぞれアピール! (2/2)

「M-1グランプリ2019」
2019年12月に決勝が開催
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物