視聴熱1位!木村多江の狂気の演技に視聴者震える<あなたの番です>【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/06/17 18:35 配信

ドラマ

放送スタート以来最高ポイントでランクイン!<あなたの番です>

放送スタート以来最高ポイントでランクイン!<あなたの番です>

webサイト「ザテレビジョン」では、6月10日~16日の「視聴熱(※)」ドラマ ウィークリーランキングを発表した。

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)52027pt

6月16日に、第1章の最終話となる第10話が放送された。まさかのラストシーンに視聴者は騒然。視聴熱でも放送スタート以来、初のウィークリー1位を獲得する反響となった。

402号室の隠し部屋に監禁された黒島(西野七瀬)と翔太(田中圭)。そこには早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)の息子・総一(荒木飛羽)がいた。一方、菜奈(原田知世)は翔太が務めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。

いじめに遭っていた総一を心配するあまり、監禁してしまっていた早苗。翔太らが脱出のために部屋を探っていると、クローゼットの中にあったクーラーボックスから山際(森岡豊)の頭部を見つける。

翔太と黒島を殺すことにした早苗と正志は、正志が脅していた神谷(浅香航大)に手伝わせて空き部屋の303号室に運ぶことに。だが、黒島を運んでいる間に、菜奈が402号室を訪れ、翔太を発見。そこに早苗が戻り、ハンドミキサーを持って菜奈に襲い掛かる。

母親の暴走を止めようと、総一はベランダから飛び降りようとし、早苗は命懸けの訴えを受け入れる。その時、部屋に戻ろうとした総一がバランスを崩して転落。翔太が受け止め、一命をとりとめるが、翔太は意識を失い入院する。

木村の狂気の演技に多くの視聴者が震えた中、意識を取り戻した翔太は、一刻も早く菜奈に会いたいと、病院をこっそり抜け出して自宅へ。だが、部屋のベッドに横たわっていた菜奈は殺されていた。

主人公の1人がここで殺されてしまうという展開に、「想像を超えてた」「ショックすぎてつらい」と混乱した感想が続々と上がった。

内野聖陽の大号泣に視聴者「最高のヒロイン」<きのう何食べた?> (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース