橋本環奈、“宙返り”でプールへダイブ!24テイク撮影で圧巻の“女優魂”見せる

2019/06/25 04:30 配信

芸能一般

スプライト新CMに初登場の橋本環奈

スプライト新CMに初登場の橋本環奈

橋本環奈がイメージキャラクターを務める「スプライト」の新CMが7月8日(月)より放送される。

今回放送される「スプライト 瞬間ダイブ」篇では、“予期せぬ爽快感で、ココロを開放!”をテーマに「スプライト」を飲んで、得られる瞬間的な爽快感を描く。

OLに扮した橋本が「『スプライト』、飲まないと!」のせりふとともに、まるで高飛び込み選手のように空中で回転しながらプールに向かって飛び込んでいる姿が描かれている。また、20 回以上プールの水面から顔を出して撮ったという“瞬間リフレッシュ”の表情にも注目だ。

そして、本CMの楽曲は若者を中心に人気急上昇中のロックバンド・ヤバイ T シャツ屋さんが手がけており、夏にぴったりの爽快感が感じられる。

橋本環奈の撮影現場の様子とは…?アドリブを披露!?

スプライトを飲む高橋環奈

スプライトを飲む高橋環奈

撮影現場では、橋本がキーボードを猛烈なスピードで打ち、右手を振り上げながらエンターキーを勢いよく「パシン!」と叩く、振り切ったアドリブを披露したりと、終始和んだ雰囲気で撮影が行われたという。

その一方で、プールに飛び込んだ橋本が水面から顔を出し、「スッキリした!」と叫ぶシーンでは24テイクもの撮影を重ね、“女優魂”を見せる一面も。

橋本環奈のコメントが到着! (2/2)

「スプライト 瞬間ダイブ」篇
7月8日(月)全国放映
https://www.youtube.com/watch?v=DPsyUnNZCg0&feature=youtu.be

公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/sprite/

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓