小島瑠璃子がカリスマホスト・ROLANDにお酒を差し入れ!?「会ってみたい」「2次元の世界の方」と熱視線

2019/06/25 20:00 配信

イベントに登壇した桐谷健太、小島瑠璃子

イベントに登壇した桐谷健太、小島瑠璃子

キリンビール主催イベント「キリン のどごし<生>夏の開幕式~いざ!ゴクゴクうまい。~」が6月25日に都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太小島瑠璃子が出席した。

夏らしい衣装を着て登壇した2人。背中に「祭」の文字が描かれた法被を着た桐谷は「浴衣に法被を着て、どんだけ夏好きやねんって感じなんですけど、お祭り男として今日は楽しみたいです」と語り、さらに小島の衣装に対して「すてきですよ、めちゃくちゃ」と感想を。すると小島は「黄色に白(の浴衣)で“のどごし”カラーです。気持ちが上がります。夏が来たなって感じます」と笑顔を見せた。

その後、2人でキンキンに冷えた「のどごし<生>」が積まれたトラックのお披露目に。覆われた布を2人で一斉に引こうとすると、一度目はタイミングが合わずに小島が焦る一幕があったものの、二度目でトラックの荷台に積まれた氷とのどごし<生>がお目見え。「すごい」「何人分?」などと興奮する中、桐谷が「飲みますか?」と冗談めかして切り出した。

そして商品を手にした2人は、夏の開幕宣言と、今夏の目標を叫ぶことに。

2人は「宣誓!僕たち私たちは、のどごし<生>精神にのっとり、正々堂々全力を出し切って。このキンキンに冷えたのどごし<生>で、令和初の夏をゴクゴク元気にすることをここに誓います。のどごし<生>、乾杯!」とせりふを分け合って宣誓した。

続いて桐谷は「令和最初の夏はキャンプで乾杯するぜ!」、小島は「家族と一緒にグランピングで乾杯するぞ!」とこの夏の目標もそれぞれ叫んで、商品をゴクリと流し込んだ。小島は「昼間、夏、晴れ、仕事中。すべてがおいしくさせます」と、その味わいを解説していた。

掲げた夏の目標について、最近キャンプにはまり、その腕が上達中という桐谷は「自然のある場所で、のどごし<生>をクッと行ければ。気の合う仲間と行って、夜、たき火を囲んで語り合いたいです。たき火が最高なんです」と力説。小島が「いいですね」と言うと、「絶対、行きます!」と力強く言い切った。

一方の小島も桐谷と同様にアウトドアな目標で、家族からグランピングを提案されて、すでに計画中とのこと。「のどごし<生>を持っていきたい」と近づく夏に思いをはせていた。

トークコーナーも大盛り上がり! (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連人物