国分太一「『ユー、やっちゃいなよ』は所属タレント全員が持っている言葉」

2019/07/10 09:02 配信

芸能一般

国分太一が「ビビット」でジャニー喜多川さんへの思いを語った

国分太一が「ビビット」でジャニー喜多川さんへの思いを語った

国分太一が7月10日、MCを務める「ビビット」(毎週月~金曜朝8:00-9:55、TBS系)に生出演し、所属するジャニーズ事務所の代表取締役社長・ジャニー喜多川さんが9日午後4時47分、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため87歳で亡くなったことを伝えた。

国分は、「ジャニーさんとの出会いは自分が13歳の頃で、振り返ると31年たちました。31年の間でエンターテインメントの素晴らしさ、そしてこの仕事の魅力、難しさ、たくさんのことを教えてもらいました」と振り返った。

また、「この番組を始める時も非常に迷いました。でも、僕の心の中にはジャニーさんがずっと言っていた『ユー、やっちゃいなよ』、その言葉がずっと胸の中にあります」と告白。

「これはいろんなことにチャレンジしているジャニーズ事務所の所属タレント全員が持っている言葉です。『ユー、やっちゃいなよ』という言葉で、新たなチャレンジができるようになったんだと僕は思っています。本当に感謝しかありません。ジャニーさん、本当にありがとうございました」とジャニーさんへの感謝を述べた。

「ビビット」
毎週月~金曜朝8:00-9:55
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース