村上信五、陸上・山縣亮太選手の背筋に「こんもりしてタクシーの真ん中みたい」と興奮

2019/07/03 11:00 配信

バラエティー

7月5日(金)放送の「村上信五∞情熱の鼓動」では、陸上・山縣亮太選手に密着

7月5日(金)放送の「村上信五∞情熱の鼓動」では、陸上・山縣亮太選手に密着

7月5日(金)に放送される「村上信五∞情熱の鼓動」(夜1:25-2:25、フジテレビ)に、陸上・山縣亮太選手が登場する。

同番組は、村上信五がナビゲーターを務め、東京2020オリンピック・パラリンピックで活躍が期待されるアスリートたちに密着。これまで、競泳・瀬戸大也選手や卓球・張本智和選手、バレーボール・古賀紗理那選手らに、村上が迫ってきた。

村上が対談のために訪れたのは、山縣選手が社会人となった今も練習拠点にしている母校・慶應義塾大学競走部のトレーニングルーム。

初対面の2人だったが、会って早々に山縣選手の体が大きいことに気がついた村上が、「我々のセオリーでいくと、(体が大きいと)邪魔になるんじゃないか…?」と率直に問いかけると、「よく言われます」と答えが。

さらに村上は山縣選手の上半身に触れ、「でもめちゃくちゃ締まってる。脂肪というか無駄なところは全然ない。腹筋もめちゃくちゃ割れてる、背筋こんもりしてタクシーの真ん中みたいになってる」と例え、場を和ませる。

山縣選手の強さの秘密に迫る! (2/2)

「村上信五∞情熱の鼓動」
夜1:25-2:25
フジテレビで放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!