優希美青、戸田菜穂、鈴木砂羽らが芦名星主演ドラマの“極嬢”ゲストに!<W県警の悲劇>

2019/07/04 19:27 配信

「W県警の悲劇」は7月27日(土)スタート!

「W県警の悲劇」は7月27日(土)スタート!

(C)「W県警の悲劇」製作委員会2019

7月27日(土)スタートの土曜ドラマ9「W県警の悲劇」(毎週土曜夜9:00-9:55、BSテレ東)に優希美青戸田菜穂鈴木砂羽床嶋佳子伊藤かずえがゲスト出演することが明らかになった。

本作は、主人公・松永菜穂子(芦名星)が毎回強力な女性警察官と対峙(たいじ)する謎解きエンターテインメント。“秘めごと”や“罪と罰”といった人間の心の奥深いところと絡み合い展開していくミステリーだ。

また、主題歌は安藤裕子がドラマの世界をもとに書き下ろした「鑑」(かがみ)に決定した。

実力派女優たちがゲストとして登場!

第4話では、組織対策課のベテラン警部に秘めたる思いを寄せ、特殊な能力を持って捜査に当たる千春役で優希が出演。

第5話には、窃盗犯担当の刑事ながら、仕事と家庭の間のストレスからある秘密を抱える金井聡美役で戸田が登場する。

第6話に出演する鈴木は、組織犯罪を追い掛ける身でありながら、指定暴力団の構成員と許されない関係に落ちている高寺沙友里役。

第7話では、菜穂子がかつて憧れていた女性刑事で、父を殺害した罪で出頭する滝沢純江を床嶋が演じる。

そして第8話では、警察官として娘・杏奈を厳しく育てるシングルマザーであり、杏奈が行方不明になったことをきっかけに重大な秘密が暴かれる下田友里を伊藤が演じる。

各話に出演するゲスト女優陣からコメントが到着した。

優希美青、芦名星は「役者としても女性としても憧れる存在」 (2/4)

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」
7月27日(土)スタート
毎週土曜夜9:00-9:55
BSテレ東で放送

原作=葉真中顕
主演=芦名星
ゲスト=佐藤仁美(第1話)、佐津川愛美(第2話)、谷村美月(第3話)、優希美青(第4話)、
戸田菜穂(第5話)、鈴木砂羽(第6話)、床嶋佳子(第7話)、伊藤かずえ(第8話)
主題歌=安藤裕子

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


↓↓ドラマアカデミー賞 特設ページはこちら!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物