城島茂&松岡昌宏、ジャニーさんへの思い明かす「感謝してもしきれない」「笑顔で頑張ることが使命」

2019/07/12 19:03 配信

芸能一般

7月12日に東京都内で行われた「『ふくしまプライド。』新CM発表会2019」に城島茂(左)と松岡昌宏が登場

7月12日に東京都内で行われた「『ふくしまプライド。』新CM発表会2019」に城島茂(左)と松岡昌宏が登場

「『ふくしまプライド。』新CM発表会2019」が7月12日に東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるTOKIOの城島茂と松岡昌宏が登壇。2人が旬を迎えた福島県産の“桃”や“夏野菜”を実食したり、9日に死去したジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんへの思いを明かした。

福島県産農林水産物の風評払拭を図り、県産農林水産物の魅力と安全さをこれまでアピールしてきたTOKIO。

2019年でCMキャラクター就任8年目を迎え、7月13日(土)より順次放送される「ふくしまプライド。」新CM「桃」篇と「夏野菜」篇がお披露目された。

桃ときゅうりを抱えて登場してきた2人。城島は「大変光栄に思っています。今年も一丸となって福島の農産物の良さを伝えていきたい」と語り、松岡も「福島の皆さんの声を、僕らを通じて届けられたら」と意気込んだ。

また、そのまま城島が福島への思いを熱弁すると、松岡が「よくもかまずにすらすらと言えましたね。きっとジャニーさんも喜んでるよ」とニヤケ顔でツッコミを。それを受けて、城島も空を見上げながら「頑張っているよ、ジャ二ーさん」と呼び掛け、会場の雰囲気を温かくしていた。

新CMの出来は? (2/3)

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース