NEWS増田貴久が苦手なジャニーズメンバーを告白「今まで会った人間の中で一番ワガママ」

2019/07/15 13:16 配信

バラエティー

増田貴久が「おしゃれイズム」で苦手なメンバーの名前を告白

増田貴久が「おしゃれイズム」で苦手なメンバーの名前を告白

7月14日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、NEWSの増田貴久が登場。増田がジャニーズ事務所の仲間をどう思っているかをまとめたチャートを発表し、その中で苦手と思っているメンバーの名前が明かされた。

番組では増田がジャニーズの中で「心の友」「天敵」「憧れ」「可愛い」「ライバル」「苦手」と思っているメンバーをそれぞれ選抜。「心の友」を同期の中丸雄一(KAT-TUN)、「天敵」を生まれ年は同じはずなのに先輩感が強い亀梨和也(KAT-TUN)、「憧れ」に食事に連れて行ってくれる櫻井翔(嵐)、「可愛い」に後輩力の高い稲葉光(MADE)、「ライバル」にNEWSの3人の名を上げた増田。

ここで残った項目は「苦手」なメンバーだけに。上田晋也や藤木直人らMC陣も誰の名前が上がるか見守る中、増田が挙げたのは同じNEWSのメンバーである手越祐也だった。上田は「おかしいじゃん! テゴマスで二人で活動とかやってるじゃん」と、思わずツッコミ。

しかし増田は「今まで会った人間の中で一番ワガママだと思うんですよ」と反論し「ワガママは彼のいいところでもあると思うんですけど、身近で一緒に頑張ろうねっていう仲間としては“なんだこいつ!”っていう」と、手越への思いを語り出す。

増田は「仕事の感覚も合わない。仕事に対してはストイックで曲がらない。こうしようと思ったら、みんなに『来い!』みたいなタイプ。そうしたら、小山(慶一郎)とか『はい!』って行くんで、そうすると『小山も行くなら』って加藤(シゲアキ)も行く。そうしたら俺だけ残るので、ついていってる」と笑顔で語っていた。

このやり取りにSNS上では「まっすーとテゴの関係性可愛すぎ!」「一番ワガママとかw」「小山がいったら加藤も行くのね」と盛り上がっていた。

次回の放送は7月28日、谷原章介が登場予定。

関連番組

関連人物