間宮祥太朗&渡辺大知、ドラマさながらの漫才を披露!渡辺「毎話、成長する漫才シーンを見てほしい」

2019/07/16 19:40 配信

ドラマ

ドラマ「べしゃり暮らし」の会見に主演の間宮祥太朗をはじめ主要キャストが登壇

ドラマ「べしゃり暮らし」の会見に主演の間宮祥太朗をはじめ主要キャストが登壇

7月27日(土)よりスタートするドラマ「べしゃり暮らし」(毎週土曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系)の制作記者会見が東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主演の間宮祥太朗をはじめ、渡辺大知、矢本悠馬、小芝風花、堀田真由、駿河太郎、尾上寛之、浅香航大、徳永えり、寺島進が登壇した。

原作は森田まさのりの同名漫画。自称“学園の爆笑王”・圭右(間宮)と元芸人の辻本(渡辺)らを中心に、お笑いに全てをささげる若者たちの青春物語を描いた作品。劇団ひとりが連続ドラマの初演出を手掛ける。

記者会見では、劇団ひとりがVTRコメントで「作中でコンビ組んだ人たちは、実際に漫才のコンビを組んでほしい。それくらい完成度の高い作品になっています」とキャストたちを絶賛。

オフを返上? (2/3)

「べしゃり暮らし」
7月27日(土)スタート
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース