松本人志「家内安全というか、車内安全」原田龍二の“騒動”にツッコミ<ダウンタウンDX>

2019/07/18 21:18 配信

バラエティー

7月18日(水)「ダウンタウンDX」には、Snow Man・目黒蓮、渡辺翔太が初登場!

7月18日(水)「ダウンタウンDX」には、Snow Man・目黒蓮、渡辺翔太が初登場!

(C)YTV

7月18日(木)放送の「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、中川家、池田美優(みちょぱ)、西山茉希、原田龍二らが出演。さらに、Snow Man・目黒蓮、渡辺翔太が初登場する。

先輩・亀梨和也の格好良過ぎるエピソード

18日は「芸能人の開運術」と題し、出演者がゲン担ぎにしていることや、パワースポットを紹介していく。

最初は、“芸能人のゲン担ぎ事情”を。渡辺は、ここ一番の仕事の時、ゲン担ぎとしてポケットにビタミン剤を入れていることを明かす。

仕事のプレッシャーから肌荒れした時に病院でビタミン剤を処方されたそうで、渡辺は「肌がきれいになって、楽しくなって、ビタミン剤をお守り代わりにして…」と語る。

一方、目黒は大事な仕事の前日は先輩・亀梨和也からもらったTシャツを着て寝ていることを告白。目黒は「『この話をしていいですか?』って確認したら『もっとカッコイイやつ持って行けよ』って。これ(身に着けているネックレス)を頂きました。現場にわざわざ持ってきて下さって」と、亀梨のおとこ前過ぎるエピソードを紹介。

これに、浜田雅功は「あいつ(亀梨)、いやらしいな」と“いい話”に嫉妬する。

【写真を見る】原田龍二の“みそぎ”に対し、松本人志は「自分が悪いんですよ」

【写真を見る】原田龍二の“みそぎ”に対し、松本人志は「自分が悪いんですよ」

(C)YTV

また、いろいろあった原田は、みそぎのために先祖の墓参りをしたと報告する。

原田は「普段から行かないといけないんでしょうけど、今の自分があるのはご先祖様のおかげなので」と気持ちを入れ替えたことをアピール。

ゲン担ぎしていることを聞かれた原田は「台所、玄関、お風呂に盛り塩をしています」と明かすが、松本人志は「自分が悪いんですよ。あたかも邪気があるみたいな…」とツッコミを入れて笑いに。

目黒&渡辺のパワースポットとは? (2/2)

「ダウンタウンDX」
毎週木曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース