“モヤさま”4代目アシスタントは新人女子アナに決定!「狩野ちゃんとは違うタイプのナチュラルな感じの子」

2019/07/22 14:30 配信

バラエティー

番組MCの三村「わぁ~ドキドキすんな」と感想を漏らす

番組MCの三村「わぁ~ドキドキすんな」と感想を漏らす

7月21日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に、初代アシスタントの大江麻理子キャスターが出演、4代目アシスタントの情報を緊急報告した。

8月から登場する4代目アシスタントのつなぎ企画として、8週連続で放送した代打アシスタントシリーズも今回、最終回を迎えた。シリーズのラストを飾ったのは、番組初代アシスタントの大江麻理子。番組出演は約2年ぶりで、さまぁ~ずの2人と会うのもそれ以来。

今回は、三村マサカズが生まれ育った京成曳舟駅周辺をぶらぶらすることに。大江は、苦手な滑り台に挑戦したり、得意なけん玉を披露したりと、ブランクを感じさせない活躍を見せる。エンディングでは、4代目アシスタントについての新情報を大江が解禁した。

4代目就任を告げるサプライズドッキリはハワイで敢行! (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!