キンプリ永瀬廉、ドラマ初主演で「メラメラと燃えています」“ちょっと抜けている”CAに!

2019/08/02 06:00 配信

ドラマ

永瀬廉がスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」で初主演を務める

永瀬廉がスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」で初主演を務める

King & Prince・永瀬廉が、2019年秋に放送されるスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」(放送日未定・火曜夜9:00、フジテレビ系)で主演を務めることが分かった。

同ドラマは、航空会社に新人キャビンアテンダント(CA)訓練生として入社したばかりの男性候補生たちの成長物語。

CAに憧れて応募したものの、彼らを待っていたのは厳しい“女性社会”の中でしごかれる恐怖の訓練の日々だった。

これまで接客もしたことなければ、きちんと謝ったこともない、知識や技術もまだまだの彼ら。

だが、そんなことは乗客には関係ない。それぞれが一番大切な“お客様への愛”を学び、一人前に成長し、“心をつなぐおもてなし”と”命の安全“に挑む。

ドラマ制作には、航空会社「ジェットスター・ジャパン」が全面協力。撮影の衣装やCAの呼び方に関しても「ジェットスター」に合わせて”キャビンクルー“と呼ぶなど、よりリアルなストーリーとなっている。

永瀬廉が演じる役柄は? (2/3)

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」
2019年秋、火曜夜9:00~
フジテレビ系で放送
※放送日は未定

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!