アレクサンダーと川崎希夫婦が今年建てた総額2億3000万円の豪邸内部を公開!

2019/08/13 22:02 配信

バラエティー

アレクサンダー、川崎希夫婦がゲストで登場!

アレクサンダー、川崎希夫婦がゲストで登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8月14日(水)はアレクサンダーと川崎希がゲストで登場する。

アレクサンダーの頑固道は、「子どものために!IKEAで爆買いします!」。「子ども見たら浮気はダメだって思うんだよね~」と言うアレクが、かわいい息子がいるにもかかわらず、浮気をしてしまう理由を熱く語る。そんなアレクへ「〇〇〇を5時間」「〇〇〇を1000回」など、浮気がばれた際に川崎が課したお仕置きの内容にスタジオから悲鳴が上がる。しかし川崎からのキツいお仕置きにも懲りないアレクは、自分なりの浮気ルールや浮気がバレないための対策を明らかにする。

一方、川崎希の頑固道は「5年ごとに大豪邸を建てます!」。「目標がないと頑張れない!」と語る川崎が、今年建てた総額2億3000万円の豪邸内部を公開、その想像を超える豪華さにメンバーも大興奮。夫であるアレクの浮気に苦労しつつも、川崎が「アレクのおかげで家が建った」と感謝する意外な理由とは。さらに、川崎が“超一流のヒモ”な夫に贈ったプレゼントを明かす。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、将来、自分の名前をつけた商品をプロデュースしそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=アレクサンダー、川崎希