田中圭&横浜流星&西野七瀬、“作戦会議”現場に密着!西野の呼びかけにほっこり<あな番現場リポ>

2019/08/16 09:50 配信

ドラマ

8月18日(日)に「あなたの番です -反撃編-」第17話が放送される

8月18日(日)に「あなたの番です -反撃編-」第17話が放送される

撮影=阿部岳人

謎が謎を呼ぶ展開で話題のドラマ「あなたの番です -反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第17話が8月18日(日)に放送となる。

同作は、田中圭と原田知世が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

反撃編からは、横浜流星演じるAIを研究している大学院生・二階堂がマンションの新たな住人に。最愛の妻・菜奈(原田)を失った翔太(田中)が、黒島(西野七瀬)や二階堂も巻き込んでの犯人探しが進んでいる。

さらに、二階堂は翔太の為に「AI菜奈ちゃん」というアプリを作り、翔太のスマホにインストール。最初は半信半疑で戸惑う翔太だが、翔太の気持ちを察しているかのように、優しい口調で話しかけてくる「AI菜奈ちゃん」に徐々に心を癒やされていく。

「ザテレビジョン」では、田中、横浜、西野の撮影現場に潜入。現場の様子をリポートする。

翔太の部屋でのシーンへ (2/4)

「あなたの番です -反撃編-」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系にて放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース