橋本環奈「公式マーク付いてるやん!」久々の本人投稿でファン「待ってました!」と喜びの声

2019/08/14 15:58 配信

芸能一般

【写真を見る】橋本環奈、久々の本人投稿でファン「待ってました!」と喜びの声

【写真を見る】橋本環奈、久々の本人投稿でファン「待ってました!」と喜びの声

※画像は橋本環奈(@kannahashimoto.mg)公式Instagramより

女優の橋本環奈が、8月11日に自身のマネジャーが運営する公式Instagramに登場。橋本本人の投稿や、アカウントに公式マークが付いたことにファンからは、「お久しぶりです」「本人やないかい!」「待ってました!」などと反響の声があがっている。

話題となったのは、橋本が自身のマネジャーが運営するInstagramに投稿したもの。このアカウントは本来、橋本のマネジャーが動かしているものだが、これまでも何度か橋本が自身で投稿をしていたようだ。

今回、久々の本人の投稿にファンは喜びをあらわにした。

「公式マーク付いてるやん!これ何の公式なん。」

橋本は、「どうも橋本です。久々に投稿してみようかと思ったらさ、公式マーク付いてるやん! これ何の公式なん。MG凄いなぁ」とコメントと共に、マネジャーと自身のセルフショットを公開した。

橋本環奈「時々フラっと現れます。」にファン喜びの声 (2/4)

橋本環奈マネジャー公式Instagram
@kannahashimoto

キーワード